【終了】無料ウェビナー 繊維製品の品質事故について

遠隔地などでセミナーに参加できない方のためにオンラインセミナー(以下、ウェビナー)を開催いたします。 無料のウェビナーですので、インターネット環境があればご参加いただけます。
お申込みはこのページ下記の『お申込み方法』の欄からご登録が可能です。ご興味のある方はお早めにお申込みください。

なお、本ウェビナーはウェビナーツール「Zoom」で実施します。 お使いのPC、スマートフォン等に「Zoom」アプリをインストールしていただくかブラウザからご参加していただく形になります。

内容

私たちの身の回りに溢れる繊維製品。非常に身近な分、製品の不良や欠陥などによる品質事故も多く発生しています。
本セミナーでは、繊維の特性によってどういった事故が起きやすいのか。
また、繊維製品の品質事故が起きたときどのように原因を究明していくかをご紹介させていただきます。

開催日: 2020年11月13日(金) 13:00~13:30 (12:55から入場可)
受講料: 無料
定員: 80名(規定の人数に達した時点で締めきります。)
申込方法: お申込みは下記よりご登録ください。受付は2020年11月13日(金) 10:00までとなります。
登録ページ
top