【終了】無料ウェビナー『靴製品に関する事故事例と対策』

遠隔地などでセミナーに参加できない方のためにオンラインセミナー(以下、ウェビナー)を開催いたします。 無料のウェビナーですので、インターネット環境があればご参加いただけます。
お申込みはこのページ下記の『お申込方法』の欄からご登録が可能です。ご興味のある方はお早めにお申込みください。

なお、本ウェビナーはウェビナーツール「Zoom」で実施します。 お使いのPC、スマートフォン等に「Zoom」アプリをインストールしていただくかブラウザからご参加していただく形になります。

内容

みなさんはこれまでに靴のトラブルを経験したことはありませんか?

日々の生活に欠かすことができない靴ですが、実は靴には使用時に大きな負荷が掛かっています。
その為、アパレル製品全般に於いて靴は最もクレームが多いアイテムのひとつとなっています。

今回のウェビナーでは靴に関する事故事例とその対策についてをお話しをしたいと思います。
品質管理や製造の現場で少しでもお役立ていただけることを願っています。

開催日: 2021年6月30日(水) 13:00~13:30 (12:55から入場可)
受講料: 無料
定員: 80名(規定の人数に達した時点で締めきります。)
お申込方法: お申込みは下記よりご登録ください。受付は2021年6月30日(水) 10:00までとなります。
登録ページ
top