無料ウェビナー『エコバッグの試験方法とよくある事故事例』

遠隔地などでセミナーに参加できない方のためにオンラインセミナー(以下、ウェビナー)を開催いたします。 無料のウェビナーですので、インターネット環境があればご参加いただけます。
お申込みはこのページ下記の『お申込方法』の欄からご登録が可能です。ご興味のある方はお早めにお申込みください。

なお、本ウェビナーはウェビナーツール「Zoom」で実施します。 お使いのPC、スマートフォン等に「Zoom」アプリをインストールしていただくかブラウザからご参加していただく形になります。

内容

 
『エコバッグ』をみなさん使用していますでしょうか?2019年のレジ袋有料化にともない、さまざまなエコバッグが登場しています。
たとえば、『サイズが大きく2ℓのペットボトルが何本も入れられるもの』、『くるくるとまるめてコンパクトに収納できるもの』、『保冷機能があるもの』、『カラーに関してもシックで落ち着いた色やカラフルな色彩のもの』など多種多様です。それと同時にさまざまな事故も発生しています。
『使用中に底が抜けてしまった』、『持ち手が破損して取れてしまった』などの耐久性の問題や、『色が移った』、『色が褪せた』などの染色堅ろう度の問題です。今回のウェビナーでは、弊社で実施することが多いエコバッグの検査項目とその方法についてや事故事例を中心にご紹介させていただけきます。

 

開催日: 2022年2月25日(金) 13:00~13:30 (12:55から入場可)
受講料: 無料
定員: 80名(規定の人数に達した時点で締めきります。)
お申込方法: お申込みは下記よりご登録ください。受付は2022年2月25日(金) 10:00までとなります。
登録ページ
top