【終了】無料ウェビナー『木製製品について』

本ウェビナーは動画公開しております。

木製製品

遠隔地などでセミナーに参加できない方のためにオンラインセミナー (以下、ウェビナー) を開催いたします。 無料のウェビナーですので、インターネット環境があればご参加いただけます。

お申込みはこのページ下記の『お申込方法』の欄からご登録が可能です。ご興味のある方はお早めにお申込みください。

なお、本ウェビナーはウェビナーツール「Zoom」で実施します。 お使いのPC、スマートフォン等に「Zoom」アプリをインストールしていただくかブラウザからご参加していただく形になります。

内容

わたしたちの身の回りにはさまざまな木製製品があります。

一見すると同じような木が使われているように感じますが、製品の特性に合わせて適した木が使用されています。

また、カーボンニュートラルなど環境問題への取り組みから注目を浴びることが増え、関心が高まっているのではないでしょうか。

今回のウェビナーでは、身近な製品に使われる木の特徴や木製製品に起こりうる事故などについてお話します。

開催日: 2021年10月29日(金) 13:00~13:30 (12:55から入場可)
受講料: 無料
定員: 80名(規定の人数に達した時点で締めきります。)
top